Order deadline ご注文期限

お届け日の3日前までにご依頼くださいませ。
例)10/19にお届け希望の場合、16日の18時(営業時間内)までにご注文ください。

営業時間 9時半〜18時
定休日はありませんが、水曜日は臨時で店舗休日の場合がございます。その場合もメールでの対応は可能です。

Note on Products 商品についてのご注意

入荷状況、季節、店頭販売状況によってご希望の商品が在庫切れの場合、お色味、構成、お届け日等、変更のご相談をさせて頂く場合がございます。

Summer Delivery 夏季期間のお届けについて

夏季期間(7月から9月まで)は、配送中の高温による品質劣化を防ぐ為、クール便(低温配送)にて送付させて頂きます。
クール便配送料は、通常配送費に1梱包につき550円(税込)追加となります。クール便への切り替えは気温25℃程度を目安としておりますので、予定より期間が前後する可能性がございます。
クール便にはサイズ制限(縦・横・高さの合計120センチまで)があり、11,000円以上の大型サイズの商品は夏季期間中は配送を休止しております。

Delivery area 配送エリア

誠に申し訳ございませんが、お花は生鮮品であるため、長時間の輸送・凍傷・高温によるダメージをうけやすいです。
お届け先様に綺麗な状態でお花をお届けするため、地域や季節により「配送不可」や「品質保証対象外」のエリアがございます。
何卒ご容赦ください。

    <配送不可>

  •  北海道・沖縄・離島エリアへの配送は通年で対応しておりません。
  •  豪雪地帯(青森・岩手・秋田・山形)への配送は冬季(12月15日から翌年3月15日まで)受付しておりません。
  •  九州エリアへの配送は、夏季(7月から9月まで)受付しておりません。

    <品質保証対象外>

  •  寒冷地域(宮城・福島・長野・新潟・福井・石川・富山・島根・鳥取=価格表内マークの地域)は冬季(12月15日から翌年3月15日まで)、品質保証対象外とさせていただきます

Postage 送料

商品代金に加えて地域ごとに配送料(宅配送料+花箱代金)がかかります。
マークの地域は寒冷地につき、品質保証の対象外となります。
夏季(7月から9月)は、クール便料金(+500円)が加わった特別配送料になります。

地域 配送料 夏季特別配送料
北海道:通年配送不可エリア
配送受付していません 配送受付していません
東北地方A:冬季配送不可エリア
青森・秋田・岩手・山形
※冬季(12月15日〜翌年3月15日)は配送受付していません
1,400円(税込み1,540円) 1,900円(税込み2,090円)
東北地方B:冬季品質保証外エリア
宮城・福島
1,400円(税込み1,540円) 1,900円(税込み2,090円)
関東地方(東京都以外)
神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
1,400円(税込み1,540円) 1,900円(税込み2,090円)
東京都
※島嶼部は対応しておりません
1,300円(税込み1,430円) 1,800円(税込み1,980円)
信越・北陸地方:冬季品質保証外エリア
新潟・長野・富山・石川・福井
1,400円(税込み1,540円) 1,900円(税込み2,090円)
中部地方
静岡・愛知・岐阜・三重
1,400円(税込み1,540円) 1,900円(税込み2,090円)
近畿地方
大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山
1,500円(税込み1,650円) 2,000円(税込み2,200円)
中国地方:一部冬季品質保証外エリア
岡山・広島・山口・鳥取・島根
1,600円(税込み1,760円) 2,100円(税込み2,310円)
四国地方
徳島・香川・愛媛・高知
1,700円(税込み1,870円) 2,200円(税込み2,420円)
九州地方:夏季配送不可エリア
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
2,000円(税込み2,200円) ※夏季(7月〜9月)は
配送受付していません
沖縄:通年配送不可エリア
配送受付していません 配送受付していません

Delivery method 配送方法

クロネコヤマト宅配便にて配送

Delivery Notes 配送時のご注意

配送日・時間帯は、天災・交通事情・その他諸事情により、ご希望にそえない場合や、配送自体が不可能となる場合がございます。
その際は、当店より発注いただいたお客様宛にご連絡をいたしますので、必ずご確認ください。
希望配送日にお届け先がご不在の場合は、後日の配送となります。
商品の特性上、大きさにより宅配ボックスへのお届けが出来ない場合がございます。
商品ごとの個別発送となりますので、まとめてご注文の場合も各商品それぞれの送料がかかります。

Free Services 無料サービス

  •  メッセージカード・ラッピング

ご希望のお客様へ、シーンに合わせたメッセージカード・お名札を無料サービスしております。
表書きや宛名・メッセージのご要望がございましたら、お電話またはご注文フォームの「備考」欄にてお知らせください。
ご用途をお知らせいただければ、よりご希望に沿った形でご用意可能です。

  •  フォトメ―ル(発送後商品写真確認サービス)について

ご希望のお客様へ、配送先へお届けした商品のお写真を送付いたします
・お届け日より3営業日以内に添付写真付きメールを送付いたします。
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。受信フォルダ以外に迷惑メールフォルダもご確認下さい。
・携帯電話の場合は添付ファイルが削除されてしまう場合がございます。事前に添付ファイルを受け取れるように設定変更をお願いします。
  ドメイン指定の場合は「info@hana-yoshi.com」を受信設定をして下さい。
・同居のご家族へのプレゼントなど、受け取り後の商品を直接確認出来る場合はご遠慮下さい。
・繁忙期はご依頼をお受け出来ない場合がございます。

Change / Cancel 注文内容の変更・キャンセル

注文内容を変更される際は速やかにお電話にてご連絡ください。
キャンセルの際は、お届け3日前の営業時間内(9時半から18時)にご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。

Returns / Exchanges / Resends 返品・交換・再送

  •  返品を承る場合

商品作成からお届けまで万全を期しておりますが、万が一、 「商品が届かない」「品質不良」「破損」等のトラブルがありましたらご連絡ください。 再送品の手配または返品・返金などの処理をさせていただきます。

  •  返品をお断りする場合

商品の特性上、お客さまのご都合による返品及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。また、気候・天災による商品劣化は返金や交換を致しかねる場合がございます

  •  返品期限

商品到着後3日以内とさせていただきます。
花束やアレンジメントの場合、返品期限は3日より短くなる可能性があるので、まずはお電話でご相談ください。

Payment method お支払い方法

  •  クレジットカード

一括払いがご利用できます。(VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERS)
お支払総額は「商品代金合計」です。手数料は無料です。

  •  オンライン決済

アマゾン ペイがご利用いただけます。手数料は無料です。

  •  後払い決済

GMO後払い決済がご利用いただけます。手数料は無料です。
GMOの請求書発行日より14日以内にお支払い手続き下さいますよう、お願いいたします。
返品・商品クレームが発生した場合、後払い取引はキャンセルとさせていただきますので、ご承知おき願います。
また、後払い決済事業者よりキャンセルとさせていただく場合もございます

  •  銀行振込

お届け日の3日前までにお振り込みください。
お振り込み先はお買い物カート画面にてご案内いたします。
期日までに入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきますので、ご承知おき願います。
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

Inquiry お問い合わせ

お問い合わせの際はこちらまでご連絡下さい